笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだよ幸せかよ!3匹の猫の「川の字ショット」にメロメロが止まらん

ペットたちが時折見せてくれる最高にかわいい一瞬。

そんな奇跡の瞬間を写真に収めておきたいのに、いざカメラを構えてみてもなかなかベストなタイミングって訪れないんですよね…。

ですが今回はそんな奇跡を見事とらえることに成功したイチそらあめさんの投稿をご紹介。

クレイジー:並ぶ猫1twitter.com@kikechi776

クレイジー:並ぶ猫2twitter.com@kikechi776

クレイジー:並ぶ猫3twitter.com@kikechi776

クレイジー:並ぶ猫4twitter.com@kikechi776

なんでそんなキレイに並んでいるの〜(笑)。

左からイチくん、あめくん、そらくん。上から見てもこのすっぽり具合。かわいすぎかよ…。

この投稿にはキュン死する方多数。

きれいに並んでるのも奇跡なのに、全員カメラ目線なのもまたすごいですよね!

さらには海外の方からの反応も。

世界を繋ぐ猫先輩すごい。

みなさんもカメラの用意は常にしておいてくださいね。奇跡のタイミングがふと訪れるかもしれません。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET