笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

待ってデカすぎじゃね?巨大マンタの迫力に圧倒される

ラジャ・アンパット諸島はインドネシア列島の最東部に位置する群島で、約1,500種類の魚類、約500種類以上のサンゴ、約699種類もの軟体動物類が生息することから、10大ダイビング地と呼ばれています。

そんなラジャ・アンパット諸島で、先日偶然見つかったのがこちらの大きな白マンタ!現地の観光ガイドの方がお客さんを連れてボートトリップをしている時に見つけたのだそうです。こんなに巨大な白マンタを見れるなんてとてもラッキーですね♪

コメントする1

  1. わからん

    ちょっと何言ってるかよくわかんない?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET