笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

とりあえず〇〇!居酒屋の注文でわかる「あなたの第一印象」

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの第一印象

たくさんのドリンクが並ぶ居酒屋のメニュー。どれにしようか悩みながらも、結局いつも同じようなものを頼んでいませんか?

下の6つの中から、あなたが居酒屋で最初に頼みたい飲み物を1つ選ぶと、周囲から見た「あなたの第一印象」がわかります!

実際に居酒屋のメニューを見ている感覚で、飲みたいものを選んで結果を見てみましょう!

Q1.

とりあえず〇〇!居酒屋の注文でわかる「あなたの第一印象」

周りから見たあなたの第一印象は「協調重視の社交家キャラ」

とりあえずビール!な、誰にでも愛想よく振舞うあなたは、周囲からは「良い人」として見られています。ただしその反面、八方美人として嫉妬の対象にされてしまうことも多いので、注意が必要です。

とりあえず〇〇!居酒屋の注文でわかる「あなたの第一印象」

周りから見たあなたの第一印象は「堅実な戦略家キャラ」

とりあえずウーロン茶!なあなたは、状況を冷静に見極め、常に最良の決断を行おうとし、周囲の人の目には「したたかな人」として映っています。その戦略家ぶりから仕事では頼りにされることが多いですが、プライベートでは行動を深読みされ、不要な誤解を招いてしまうこともあるため注意が必要です。

とりあえず〇〇!居酒屋の注文でわかる「あなたの第一印象」

周りから見たあなたはの第一印象は「頼り上手な愛されキャラ」

とりあえずカクテル!なあなたは、物腰やわらかで親しみやすく、誰にでも微笑みかけ、周囲の人をハッピーな気持ちにさせています。ただし、人によっては子供っぽい印象を与えてしまうこともあるため、仕事中などはメリハリは忘れないようにしたいですね。

とりあえず〇〇!居酒屋の注文でわかる「あなたの第一印象」

周りから見たあなたの第一印象は「楽しさ重視の自由人キャラ」

とりあえずチューハイ!なあなたは、周囲からの評価をさほど気にせずいつも楽しそうに振舞う姿を、周囲の人たちから羨ましく思われています。でも、それは単に印象の話。本当はとても悩んでいるのに、周りには悩みをわかってもらえないのが最大の難点です。

とりあえず〇〇!居酒屋の注文でわかる「あなたの第一印象」

周りから見たあなたの第一印象は「ハードボイルドな一匹狼キャラ」

とりあえずウイスキー!なあなたの、唯我独尊、自分の道をひた走るあなたの姿に憧れの眼差しを向ける人は少なくありません。ただし、そのストイックさから周囲には近寄りがたい印象を与えてしまうこともあるため、時にはスキを見せることも大切です。

とりあえず〇〇!居酒屋の注文でわかる「あなたの第一印象」

周りから見たあなたの第一印象は「物静かな勉強家キャラ」

とりあえず日本酒!なあなたは、みんなでワイワイ盛り上がるよりも1人で静かに考え込むことのほうが多く、そんな姿に周囲の人たちは一目を置いています。しかし、そんな高評価の反面でプライベートでは「気難しい人」認定をされてしまうことも…。

コメントする3

  1. コメント師匠

    ビールが好きというだけです。
    居酒屋であれこれ考えません。

  2. 駆け出しの中学生

    カクテルやな‪𐤔𐤔‬
    そんな印象なんや‪𐤔𐤔‬

  3. 草野球の大エース

    ビールが好きなだけで性格やら何やらは関係ないですわw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET