笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「令和」を邪魔する「平成」のパラパラ漫画がスゴいのでとりあえず見て

「平成」に邪魔される「令和」のパラパラ漫画をご紹介します。「令和」と紙に書こうとすると、2画目の線から手が現れ、手を操って「平成」という文字に書き直してしまいます。その後も「令和」と書き直そうとするも、幾度となく阻まれてしまいます。

キャラたちが飛び出てくるパラパラ漫画のクオリティの高さに、「初めてこの人の動画みたけど凄いな…もう、なんか…すげぇ(圧巻)」「令和にも最先端を行く近未来的アニメーション。本当に凄い」など賞賛のコメントが飛び交っています。幾度となく繰り広げられる「平成」と「令和」の対決に最初は面白いと思いながら見ていましたが、最後の意外なオチには思わずホロっときてしまいました。

コメントする2

  1. ひかり

    さいごに令和になってくれた。
    納得するまでけんかしたんだね、ナイス!

  2. 平成も頑張ったし令和になったね☺

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET