笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコは「ハリネズミの針」を触る快感を覚えた

見ているだけで癒しをくれるペットたち。

そんなかわいいペットの「何してん、それ?」という行動をカメラで捉えたさにたすさんてちくわ丸の人さん

なんでも、ハリネズミのさにたすちゃんに対してネコのさんて君がなんとも不思議な行動をとるようで…

謎のソフトタッチ…。

イケメンがやる頭ポンポンなの?からかいの「えいえいっ」なの?🤔

スッと触ってサッと去っていきます。謎です…。

この行動への反応はこちら。

さんて君、背中の針が触りたくてしょうがない説が濃厚です。

ちなみに、

完全にハマってますね(笑)。

さにたすちゃんも慣れっこなのでしょうか。あんまり気にしてなさそう。

でもあんまりやると怒られちゃうからこれからもスッとサッとぐらいでね😂

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET