笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは反論できない!華麗な打ち負かしを決めた「ハイ、論破」 7選

みんなの論破された瞬間を紹介します。ド正論すぎて何も言い返せねえ…。論破した人センスありすぎ(笑)。

1.


2.



3.


4.


5.



6.


7.

コメントする6

  1. 年女

    ノック式のボールペンを解体して
    「何だ割と簡単な構造だな」と組立て直したことありますねえ。
    どこからとんできたのか小さなバネがありましたけど、小さな事は気にしません。
    二十歳直前、美大生の頃の話です。

  2. 人間になった猫

    5
    >>痩せたいと思ってないだけで自制心がないことには変わらないんだから、なんの論破でもねえな。

    1. 草野球の大エース

      うかうかしていたら痩せてしまうところを強い自制心で太っているという主張なのでは?

  3. アゲアゲの50代

    7番、負けないで! 私は授業中に鉛筆解体して芯だけにして遊んでたよ!

  4. 年女

    鉛筆芯だけは高度な…

  5. 道端に軍手置き太郎

    授業中にペン解体してバネなくすのあるあるだよねー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET