笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育て中のパパ歓喜!赤ちゃんから金的を守る「最強のパンツ」

男性最大の弱点、金的。子育てという活動においてその安全は簡単に脅かされます。

赤ちゃん。愛くるしい姿とは裏腹に、自分の生まれ故郷に平気で火を放つ小さな悪魔。「生まれてしまえばこっちのもん」とでも言わんばかりに、兄弟弟子の住処に攻撃を試みます。ある時は頭で突かれ、ある時は日曜日の朝にベッドで踏み潰され、ある時はベビーキャリーの上から蹴りまくられ...。

赤ちゃんのサイドの一方的な攻撃。我々の大事な”アレ”を守るための解決策はないのでしょうか!

苦しむお父さん方に朗報です。

アメリカのベビー用品会社「Fridababy」から画期的な商品が販売されています。

それがこちら、ばばーん。

underwear
amazon.com

「世界初、お父さんに優しい下着」として発売されたこの商品。一見普通のボクサーパンツですが、衝撃を吸収するカップが埋め込まれているんです!これなら股間を蹴られてもかじられても安心です。もううずくまり、地獄の苦しみを味わう必要はありませんね。

これで弱点を克服。最強!

金的をシバかれても動じない父親のたくましい姿を見せることで、わが子に「強さ」を教えることができますよ。

こちらの商品は「FridaBalls Boxer Brief」は27.99米ドルで(約3,000円)購入可能です。が英語のみになります...!

購入サイト(Amazon・英語のみ):FridaBalls Boxer Brief

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET