笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出川哲朗も顔負けの「リアクション猫」を見てくれ

中国に住むの猫、阿肥(アフェイ)ちゃんがインスタで人気を集めています。

実はアフェイちゃん、出川哲朗さんも顔負けのオーバーリアクションなネコなんです。

 

見てくださいこのネコとは思えないバラエティ豊かな表情。

かわいい顔が大変なことになっちゃってますね(笑)。

リアクション芸人さながらのアフェイちゃんの写真は他にもまだまだあります。

もうちょっと覗いてみましょう。

 

現在、4万人以上のフォロワーを抱えるアフェイちゃん。バラエティ豊かなアフェイちゃんの写真をもっと見たい方はこちらからぜひ見てみてくださいね。

コメントする1

  1. パイパイしぼみ

    滅多にないイカす表情が可愛すぎ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET