笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】地球最後の日の過ごし方でわかる「あなたに今一番必要なもの」

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたに今一番必要なもの

もしも明日が地球最後の日だとしたら…あなたは何をしますか?

特別なことをしたい人もいれば、あえて、普段通りに過ごしたい人もいるかもしれませんね。

下の画像の6つの過ごし方の中から、あなたが地球最後の日にとりたい行動を1つだけ選んでください。

選んだ行動で、「あなたに今一番必要なもの」がわかります!

Q1.

【心理テスト】地球最後の日の過ごし方でわかる「あなたに今一番必要なもの」

今のあなたに一番必要なのは「一人の時間」

「思い出の場所へ行く」を選んだあなたに今一番必要なのは、自分を見つめ直すための「一人の時間」。静かなカフェや図書館でゆっくりと考え事に浸れば、何かが見えてくるかもしれません。

【心理テスト】地球最後の日の過ごし方でわかる「あなたに今一番必要なもの」

今のあなたに一番必要なのは「確かな自信」

「絶景スポットへ行く」を選んだあなたに今一番必要なのは、決断を下すための「確かな自信」。大きな目標の達成でなくとも、早起きやジョギングなど小さな成功を積み重ねることで、求めるものはあなたの中に芽生えてくることでしょう。

【心理テスト】地球最後の日の過ごし方でわかる「あなたに今一番必要なもの」

今のあなたに一番必要なのは「休息の時間」

「自宅(実家)にこもる」を選んだあなたに今一番必要なのは、心と体を労わるための「休息の時間」。いつもより1時間だけ長く眠ったり、何も考えずに甘いモノを食べたり、そうした何もしない贅沢が、あなたには至上の癒しとなることでしょう。

【心理テスト】地球最後の日の過ごし方でわかる「あなたに今一番必要なもの」

今のあなたに一番必要なのは「人との関わり」

「遊園地で思いっきり遊ぶ」を選んだあなたに今一番必要なのは、心を潤す「人との関わり」。友達とのショッピングや恋人とのデートに出かければ、今抱えている問題は思いがけず解決するかもしれません。

【心理テスト】地球最後の日の過ごし方でわかる「あなたに今一番必要なもの」

今のあなたに一番必要なのは「静かな避難場所」

「海外に行く」を選んだあなたに今一番必要なのは、誰からも邪魔されることのない「静かな避難場所」。普段接点のない場所に出かけてみれば、何かが掴めるかもしれません。

【心理テスト】地球最後の日の過ごし方でわかる「あなたに今一番必要なもの」

今のあなたに一番必要なのは「あと一歩の勇気」

「恩人に会いに行く」を選んだあなたに今一番必要なのは、現実を見つめるための「あと一歩の勇気」。悩みごとをノートに書きだしたり、胸の内を思いっきり吐き出してみれば、きっと解決の糸口が見えてくるでしょう。

コメントする3

  1. ねこ最強

    地球最後の日にも遊園地で働いている方がいるのね…。

    1. にゃー

      偉すぎる、、、

  2. おりん猫

    一人の時間=孤独の時間(*´-`)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET