笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世の中捨てたもんじゃない】インパラを命の危険から救った男性に賞賛の声続出

ジンバブエの国立公園にて、命がけでインパラを救助した勇敢な男性が話題になっています。2016年11月に投稿されたこの動画は、当時複数のメディアで紹介され、話題となっていましたが、最近になって再び話題に。英メディア「デイリー・メール」によると、男性は公園の管理者とのこと。泥にはまり見動きが取れないインパラを懸命に救助する姿が映し出されています。

男性の勇気と努力の甲斐もあって、仲間たちの元に戻ることができたインパラ。コメント欄には2年半経った今でも「救ってくれてありがとう。キミたちは真のスーパーヒーローだ」「あなたたちの人生に神のご加護がありますように」「この人たちは大きな魂を持った善人たちだ!尊敬する」など、賞賛の声が飛び交っています。

コメント1

  1. 猫になり損なった人間

    人間にも良いのと悪いのがいるよ。政治家だっていい人もいる余、だけど某国の大統領と取り巻きの某某国の首相など悪いのもいるからね。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET