笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
家庭教師の生徒はレベルの高い子と聞いていたけど思っていたのと違った件

家庭教師の生徒はレベルの高い子と聞いていたけど思っていたのと違った件

今回は、以前『上司の本音に思わず萌える!空気が「読める」新入社員の配属先には…』でご紹介した、漫画家の鳥原習さんの新作『家庭教師先の教え子がレベル高くてドキッとさせられる話』をご紹介します!

学年トップの頭脳を持つ男子高校生。「レベルの高い子」を教えられると言われ、家庭教師のアルバイトを引き受けましたが、待っていたのは…。

家庭教師先の教え子がレベル高くて01
twitter.com@t_rsa
家庭教師先の教え子がレベル高くて02
twitter.com@t_rsa
家庭教師先の教え子がレベル高くて03
twitter.com@t_rsa
家庭教師先の教え子がレベル高くて04
twitter.com@t_rsa

なんか想像していたレベルの高さと違う!!!

「レベル高い子」と言われたら、ルックス面のレベルだと勝手に思ってしまうのが人、いや男子高校生の悲しい性。期待していたものとは違った種類の「レベル」でしたが、可愛さも十分にハイレベルだったので、騙されたとは言えませんよね?

そもそも彼の叔父はどこで魔王と知り合ったのでしょうか?

魔王目線の教え子の家庭教師はかなりハードモードそうですが、2人の今後が気になるたくさんの読者からは様々なコメントが寄せられています。

本作品の気になる続編は、思いつき次第更新されるそうなので、続きが読みたい方はTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか。

作者の鳥原習さんは、現在pixivコミックにて『BLマンガ脳妹×少女マンガ脳兄』を連載中!またコミック1巻も発売中です。


Twitter:@t_rsa  
HP:
D.Finch
pixiv:
鳥原習
pixivコミック:
BLマンガ脳妹×少女マンガ脳兄

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET