笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

危険な人喰いオオカミと女子学生が持つ「意外な共通点」に笑った

今回ご紹介するのは、漫画家の山北東さんの『女の子が人喰い狼に捕まる漫画』です!

現在マガポケベースにて『ヤマ子とおーかみ』のタイトルで月イチ連載中の本作品。ヤマ子とおーかみの意外な共通点がツボにはまります。

※下記のツイートをタップしてご覧ください。


twitter.com@north_mountain9

twitter.com@north_mountain9

独特な世界観がとても魅力的な本作品。食べようと思ってさらってきたはずのヤマ子でしたが、貴重なオタ仲間と知るやいなや秒速で距離を縮めたおーかみに笑いが止まりません。

その一方で、ヤマ子も自分の密かな趣味だったコスプレを褒めてくれるおーかみに心を許し、次の約束までするところがめちゃくちゃカワイイ!お互いの好きなものを共有することで芽生える友情って素敵ですよね!

ヤマ子とおーかみの可愛すぎる友情に、癒されたたくさんの声が寄せらました。

ヤマ子とおーかみのお話の続きが気になる方は、マガポケベースにて1話から最新話の13話まで読めるので見てみてくださいね。

Twitter:@north_mountain9
連載作品:ヤマ子とおーかみ

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET