笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【人間の親子と完全一致】カモの世界でも子育ては大変らしい...🦆💨

ショッピングモールで急に走り出す子供。そしてそれを必死で追いかけるお母さん。よく見かける光景ですよね。

そんな微笑ましい親子の光景は、どの世界でも同じなようですよ…。

ご紹介するのはぐみ㊨さんが投稿したカモの親子の動画。

「迷子になるよ〜…もう!お母さん待たないよ?先に行っちゃうからね~?」

「…やだーーーーーー!!(不意な超絶ダッシュ)」

「え、ちょっ…待ちなさーーーーい!!(息ゼェゼェ)」

完全にショッピングモールでよく見る親子のアレですね…。

このツイートへの反応がこちら。

元気なのはいいけど、頼むから急に走り出すのはやめて〜😭

どこの世界も子育ては大変だなぁ…。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET