笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

野生の心はいずこへ… スマホを眺めるネコが我々人間と完全一致する

Rairuさんが投稿した「スマホを眺める猫」の動画が話題になりました。

そのツイートがこちら。

タッチしないのかよ!!

どっしりと座ってのんびりスマホを眺める様子は人間のおっさんのそのものなのですが、せめて猫らしくネズミを捕まえるそぶりぐらいはして〜!

この猫さんの動画は大反響。

のんびり自分の時間を過ごす猫さん。

でもほんとにネズミが出てきたときは頼むよ…(笑)。

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    途中ちょっと飽きてて笑う

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET