笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お笑い芸人がシェアハウスで暮らすとこうなる

今回ご紹介するのは『うらみちお兄さん』でお馴染みの漫画家、久世岳さんの新作『若手お笑い芸人がシェアハウスする漫画』です!

いろいろなタイプのイケメン若手お笑い芸人が集うシェアハウス。何を思いお笑い芸人の道を突き進んでいるのでしょうか?ちょっと気になる彼らのお笑い芸人ライフを覗いてみましょう。

若手お笑い芸人の漫画01
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画02
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画03
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画04
twitter.com@9zegk

若手お笑い芸人の漫画05
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画06
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画07
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画08
twitter.com@9zegk

若手お笑い芸人の漫画09
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画10
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画11
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画12
twitter.com@9zegk

若手お笑い芸人の漫画13
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画14
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画15
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画16
twitter.com@9zegk

若手お笑い芸人の漫画17
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画18
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画19
twitter.com@9zegk
若手お笑い芸人の漫画20
twitter.com@9zegk

どうしよう!推しが決められない!!!

お笑い芸人といえば、テレビで見かけるコミカルな姿だけで、彼らの人格まで印象づけられてしまいがち。夢を掴むため厳しい世界で生きていく中、支えになるのが相方、そして仲間だと現在進行形で描かれる物語には大きな感動を受けました。

6人の魅力的なキャラクターたちの個々の成長も気になる本作品。各キャラのプロフィール詳細も紹介されているので、続編も期待できそうですね!

連載作品の1話目のような展開には、読者から続編や書籍化を望む声が寄せられています。

また、作者の久世岳さんは、現在pixivコミックにて『うらみちお兄さん』を連載中。また、ガンガンONLINEにて『トリマニア』を連載中です。

さらに、現在『うらみちお兄さん』のコミック3巻と『トリマニア』のコミック5巻も発売中なので、こちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@9zegk
pixiv:久世岳
連載作品:うらみちお兄さん / トリマニア

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET