笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10年前の元恋人から突然届いた「LINEの内容」は?

笑うメディアクレイジー心理テスト
元恋人に抱いている意識

10年前に別れた恋人から、突然LINEが届きました。どんなことが書かれていたと思いますか?

下の6つの選択肢の中から「来そうだな〜」と思うメッセージを1つ直感で選んでください。

Q1.

【心理テスト】10年前の元恋人から突然届いた「LINEの内容」は?

この診断では、あなたの「元恋人に抱いている意識」がわかります。

あなたが元恋人に抱いている意識は「刺激」です。食事の誘いという要件を選んだあなたは、何不自由ない生活を送っていながらも、どこか味気無さを感じてはいませんか?いきなり復縁を迫られる事はあり得ないと理解している現実的なあなたですが、食事からなら…なんてね。

【心理テスト】10年前の元恋人から突然届いた「LINEの内容」は?

この診断では、あなたの「元恋人に抱いている意識」がわかります。

あなたが元恋人に抱いている意識は「愛」です。金銭の要求なんていう最悪の要件を選んだあなたは、誰が見てもロクデナシの元恋人ですが、自分を必要としてくれることに喜びすら感じてしまう始末。一度深呼吸をして冷静になることをおすすめします。

【心理テスト】10年前の元恋人から突然届いた「LINEの内容」は?

この診断では、あなたの「元恋人に抱いている意識」がわかります。

あなたが元恋人に抱いている意識は「無関心」です。暇つぶしという要件を選んだあなたは、もう元恋人のことなど眼中にありません。今この質問を見て、なんとなく無造作にこの回答を選んだに過ぎないのでしょう。それは今が充実しているからなのか、元恋人があまりにも酷かったからなのか…。とにかく、過去を振り返らないあなたは無駄のない生き方をする賢い人のようです。

【心理テスト】10年前の元恋人から突然届いた「LINEの内容」は?

この診断では、あなたの「元恋人に抱いている意識」がわかります。

あなたが元恋人に抱いている意識は「未練」です。結婚の知らせという要件を選んだあなたは、10年も前の付き合いなのに、どこかで元恋人の姿を思い出してはいないでしょうか?自分では断ち切れない元パートナーへの想いを抱える日々に悩み、すっぱり断ち切るきっかっけを欲しているのかも。

【心理テスト】10年前の元恋人から突然届いた「LINEの内容」は?

この診断では、あなたの「元恋人に抱いている意識」がわかります。

あなたが元恋人に抱いている意識は「憎しみ」です。未練がましい要件を選んだあなたは、恋人時代に抱えた不満は今も心の中に燻ったまま。モヤモヤした思いを晴らす絶好の機会を、圧倒的に有利な立場からあいつを一蹴するチャンスをあなたは欲しています。

【心理テスト】10年前の元恋人から突然届いた「LINEの内容」は?

この診断では、あなたの「元恋人に抱いている意識」がわかります。

あなたが元恋人に抱いている意識は「もの懐かしさ」です。忘れ物の要件を選んだあなたは、未練が残っているのではなく、元パートナーと過ごした日々を思い出し、ほんの少し懐古の情が沸いたのでしょう。昔の写真を振り返って、物思いにふける時間を作ってみても良いのでは?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET