笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日常に潜む天才哲学者 7選

日常に潜む天才哲学者たちをご紹介します。「当たり前」に疑問を投げかける大切さと面白さを教えてくれます。

1.


2.


3.



4.


5.



6.


7.


コメントする5

  1. ウシくん

    最後のすごい同感した

  2. 年女

    七番目の答えを見つけるのに、多分ひと夏かかります

  3. 猫のしもべ

    哲学ってのは、響かない奴にはどうやっても響かない。わざわざ難しく考えるのもどうかとなー。

  4. 人間になった猫

    犬が噛むには何かしらの理由があるのでまずそこから。

  5. 草野球の大エース

    300度のお湯と-100度のお湯になんの疑問も持たないのが哲学的

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET