笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「母の文字が踊ってるように見える」からのTwitter民のノリが最高だったwww

文字にはその「人となり」が表れるとかって聞いたことありませんか?

母親がとても特徴的な文字を書いていたといううどんこさん

特に「母」という漢字が印象的だったそうで…

クレイジー:踊る母twitter.com@udonko3cw

「母」、完全に踊ってます。

お母さんはきっと愉快で明るい人なのでしょう!文字からにじみ出ちゃってますね(笑)。

するとこの投稿にこんなリプライが届きます。

登場。波打ち際のカップルのキャッキャウフフかな…?

するとこのリプを皮切りに一気に「家族」が揃い始めます。

優しい…。ドジなかわいい…。

兄を心配するを横目に踊り続ける母。そして必死にその腕を引っ張る

平和か。

いつのまにか大家族になっちゃいました。このノリの良さ、Twitterって感じしますよね。

あれ、待てよ。

よく見たらこの感じ、どっかで見たことあるぞ…?

お疲れ様でした…。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET