笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わかったら天才!この「ゲーセンの画像」には秘密があります

お天気日和さんが投稿した1枚の画像が話題になりました。

それがこちら ↓ 一体なにがすごいのかわかりますか?

D8oXHptUYAMCM_ftwitter.com@oten12pinoaka

一見、ただのゲームセンターの写真。

うーん。正直なにがすごいのかわからない…。もしかして写ってはいけないものがどこかに?😱👻

答えがわかった!もしくは、もう降参!という方は正解をどうぞ。



そうなんです。実はこちら…

D8oYgpUVsAMwn2Htwitter.com@oten12pinoaka

なんとこのゲームセンターはだったのです。アンビリーバボー!!

完成までの過程も投稿してくれています。

D8xOSY2U8AcKANetwitter.com@oten12pinoaka
D8xOSY3U8AEXH4Htwitter.com@oten12pinoaka
D8xOSY2VsAE00zttwitter.com@oten12pinoaka
D8xOSY7UEAAeFu6twitter.com@oten12pinoaka

すごい…。ほんとに絵なんですね。

こちらの投稿はTwitterで大反響。

絵と言われても信じられない人が多数発生しています。確かに二度見しても三度見しても足りませんよね。

お天気日和さん、素晴らしい作品をありがとうございました☺️

 

コメントする1

  1. マサキ

    違和感の正体は絵だったのか。
    凄い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET