何がそんなに話題になっているのかは、見てもらえば一目瞭然。
そのシェフがコチラです!
筋肉ヤッッッッッバΣ(◎□◎;)
護衛班にいてもおかしくない筋肉隆々な身体に鋭い眼光。しかしそのたくましすぎる腕で握っているのは、フライ返しです。食材になる肉魚類は全部自分で仕留めたものだと言われても驚かないかも。
Chefs outside the West Wing prepping for tonight’s White House iftar. President Trump will host 30-40 guests to celebrate the Muslim holy month of Ramadan. pic.twitter.com/0uzr6A1uKw
— Vivian Salama (@vmsalama) June 6, 2018
横から見ると余計に腕のたくましさがわかりますね。なんと腕周りは60cm以上もあるんだとか!これらの写真が出回り、ネットを中心に「最強の料理人がいる!」とたちまち話題になっていったというわけです。
彼の名前はアンドレ・ラッシュさん。彼の公式ウェブサイトによると、実は陸軍に入隊していた経験があり、軍曹まで務めたことのある人物だそうで。そう聞くとあの筋肉隆々の身体にも納得がいきますね!
今はフリーランスのシェフとして働いていて、オバマ前大統領を始めとした著名人の料理を担当しています。
ちなみに彼、平日は毎日2,222回の腕立て伏せを行なっています(笑)。スゴっ。筆者には絶対真似できないのでただただ尊敬(^∇^)
そしてアンドレさんは、元軍人と現役シェフという経験を活かして、退役軍人の心と身体をケアする運動にも取り組んでいます。「Military Times」でのインタビューによると、彼がPTSD(心的外傷後ストレス障害)に陥ったときに、回復の一助となったのが料理でした。筋トレにしても料理にしても、何かを自分で作り出すという行為は、生きる力になるのかもしれませんね。
最後に、こんなに「パワー!」って感じのアンドレさんですが、得意なのは氷彫刻とケーキのデコレーションだそうですよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界最強のシェフ!リアルにいた!
元軍曹って事は、いわゆる叩き上げ系!
セガールの沈黙シリーズに、是非カメオ出演して欲しい!