笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ちょい怖】20年前に亡くなった母親からのビデオレター

今回は、以前『暴走族の総長が気合いMAXで向かった「殴り込み先」は... そこ行くんだwwww』でご紹介した、矢薙さんの『呪いのビデオテープに潜む幽霊の話』です!

かつて一世を風靡した「呪いのビデオ」。DVDやBlu-rayが主流になり、ビデオが廃れた現代において、それに憑りついていた幽霊はどのような日々を送っているのでしょうか?

呪いのビデオテープに潜む幽霊の話01
twitter.com@yanaginga
呪いのビデオテープに潜む幽霊の話02
twitter.com@yanaginga
呪いのビデオテープに潜む幽霊の話03
twitter.com@yanaginga
呪いのビデオテープに潜む幽霊の話04
twitter.com@yanaginga

え…まさか、呪いのビデオ幽霊の正体って…?

もしかすると、この幽霊の正体は亡くなったお母さんだったのでは…?そう推測させるシーンがいくつかありますが、まずはお母さんからの最後のビデオテープを再生させた幽霊のファインプレーに拍手を送りたいですね!

あたまナデナデの素敵なオプションを付けるなんて、どこまでお人よしな幽霊なんだ…。この幽霊だったら、驚かされても平気そうな気がします。

3万いいねがついた本作品には、幽霊の正体を推理する人などからたくさんのコメントが寄せられました。

作者の矢薙さんは、現在Twitterpixivにて多数の作品を投稿しています。またニコニコ静画には『ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画』を掲載。そして2019年6月からはpixivFANBOXも開始しているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@yanaginga
pixivFANBOX:矢薙
pixiv:
矢薙
ニコニコ静画:
ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画

https://curazy.com/manga

コメントする2

  1. マリ

    泣いたっていうボタンはないんですか?(;´Д⊂)

  2. きんばく

    ほっこり

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET