笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「リアル・アイアンマン」の完成度がほぼ映画なんだけど

空を自由自在に飛び回ることのできるヒーローのスーツ。誰もが一度は憧れたことがあるかと思います。

映画や漫画の中だけの話だった「空を飛べるスーツ」が現実のものとなりました。

まずはこちらをご覧ください。

かっけえええええ!!

CGを使ったり、吊り下げたりの小細工なしで本当にジェット噴射だけで飛んでいますね!ほ、欲しい...!自由自在に飛び回って何かしらを救いたい...!

このアイアンマンスーツの生みの親は、海外の人気番組『怪しい伝説』の司会者を務めるアダム・サヴェッジさん。イギリスの発明家であるリチャード・ブラウニングさんの会社「グラヴィティ・インダストリーズ」が発明した「ジェットスーツ」を見て、自身の科学チャンネルで取り上げるため作成に着手したとのこと。

簡単に飛んでいるように見えますが、アダムさん自身かなりの練習を積んだようです。

スーツの見た目もかなり精巧にできています。

なんて凛々しい立ち姿...。惚れ惚れしてしまいますね。

こちらがその部品たち。これら約280個の部品はチタン、ウレタン、グラスファイバーなどから作られており、3Dプリンターで印刷された部品もあるのだとか。

ちなみにこのスーツ、弾丸をも弾き返す耐久性があります!すげーー!

リアルすぎる...。

これを着た本物のヒーローが出現する日もそう遠くはないかもしれませんね。

コメント1

  1. おおお

    おおおお

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET