笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

東京にきて入居してしまった「恐怖の格安物件」にゾッとする

今回ご紹介するのは、ウェブ漫画家兼ライターのカエルDXさんの『ヤベー家に住んでた時の話』です!

東京都内への引っ越しが決まった作者のカエルDXさん。希望する山手線沿いの物件を探し当てたまでは良かったのですが…。

ヤベー家に住んでた時の話01
twitter.com@kaeru_dx
ヤベー家に住んでた時の話02
twitter.com@kaeru_dx
ヤベー家に住んでた時の話03
twitter.com@kaeru_dx
ヤベー家に住んでた時の話04
twitter.com@kaeru_dx

ヤバすぎハウス!(笑) 確かに!!

どこからツッコミを入れたらいいのかわからないレベルの恐怖の館...。勝手に住みつく不気味なペット、家具の消失(盗難)など、これだけでも余裕の引っ越し案件ですが、ドアノブを回される部屋だなんて、命の危険を感じます。

そんな物件に2ヶ月も住んでいたなんてすごいですね。特に最後のプラス思考は見習いたいなと...。

できればお目にかかりたくない物件での生活を披露したカエルDXさんには、ポジティブマインドを称賛する多くの声が寄せられました。

今回ご紹介した他にも、作者のカエルDXさんの面白い漫画は、TwitterHPに多数掲載されています。興味のある方はフォローしてみてくださいね。

Twitter:@kaeru_dx
HP:カエルDX 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET