笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少年は、雨の日にしか会えない「年上の彼女」を好きになった

今回は、色のんさんの『恋と雨の話』をご紹介します!

雨が降っていることを理由に、雨の日だけそこで泣く年上の女性。そんな彼女と、雨の日にだけそこを訪れる少年との不思議な関係の物語です。

恋と雨の話01
twitter.com@iro_ironon
恋と雨の話02
twitter.com@iro_ironon
恋と雨の話03
twitter.com@iro_ironon
恋と雨の話04
twitter.com@iro_ironon

年上の彼女の雨は上がりましたが、少年の心の雨は暫く止まなさそうです。

雨の日にだけ会える彼女は、少年にとって特別な存在だったのでしょう。もちろん彼女にとっても、少年は雨の日にだけ心を許せる存在だったかもしれませんが、お互いの心のベクトルは違う方向を向いていたようです。

彼女の幸せは祝福すべきことですが、少年の心を思うと単純にハッピーエンドとは言えない切ないこの物語。複雑な気持ちになった読者からは、尊いながらもセンチメンタルな思いも入り混じった多くのコメントが寄せられています。

少年にとってこの出会いは、いずれ青春の切ない思い出の一つになっていくんでしょうね。

作者の色のんさんは、Twitterpixivで他にも多数の作品を掲載しているので、こちらも併せて見てみてはいかがでしょうか。

Twitter:@iro_ironon
pixiv:色のん

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET