笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「泣き虫勇者」VS「コワモテおじいちゃん」の勝負に癒やされる

今回は、以前『名コンビ爆誕!強面おじいちゃんと天真爛漫な孫の日常が平和すぎて癒される』でご紹介した漫画家の小雨大豆さんによるこわもてかわもて』のお話をご紹介します!

『こわもてかわもて』は、コワモテおじいちゃんの龍之介と、個性の塊ガール虎々(ことら)ちゃんの日常を描いたTwitterで大人気の作品!今回は、そこに人気漫画『学び生きるは夫婦のつとめ』の花丸くんが加わります。

こわもてかわもて!01
twitter.com@kosamedaizu
こわもてかわもて!02
twitter.com@kosamedaizu
こわもてかわもて!03
twitter.com@kosamedaizu
こわもてかわもて!04
twitter.com@kosamedaizu


こわもてかわもて!05
twitter.com@kosamedaizu
こわもてかわもて!06
twitter.com@kosamedaizu

何このかわいい子!癒しの塊だよ…。

龍之介のコワモテ外見に初対面の時から恐怖を感じている花丸くん。虎々ちゃんの家で遊ぶと、自動的に龍之介と対面することになりますが、龍之介と本人の努力もあり少しずつ打ち解けていっているようです。

しかも龍之介への社交辞令や優しさへの感謝の気持ちを表すところなんて、この年で普通出来るものではありません。ほんと、可愛くてよくできた子ですね!

花丸くんのRPG風勇者物語には、癒されまくったたくさんのコメントが寄せられました。

『こわもてかわもて』は、現在コミックガルドで好評連載中!

また、作者の小雨大豆さんのTwitterpixivには他にも多数の作品が掲載されているので、興味のある方は併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kosamedaizu
連載作品:こわもてかわもて

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 名無しさん

    天使や!
    花丸はこの世の天使や!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET