笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男女ともに虜になる「椎名林檎」のエピソード 7選

日本を代表するアーティスト「椎名林檎」。妖艶かつ力強い世界観や歌声で多くの人を魅了し続けています。今回はそんな彼女にまつわるエピソードをご紹介します。

1.


2.


3.

4.


5.



6.


7.


コメントする5

  1. 宇多田神龍

    ✨🐰ちゃん🍎♥️🍏ちゃんB’z大好きです(🍎`・ω・)✨🍏

  2. リンゴライダー

    林檎女史はとにかくクール。バイク乗っている時の私と一緒。😋

  3. セブンイレブンの店員

    林檎さんとヒカルさんのエピソード最高ですよねっ!!!😍😍😍

  4. 林檎班 🍎S ©💓💞

    本当、林檎嬢の世界観は誰一人として一致しない。女性で、いや。人間で一番尊い存在。
    どの曲を聴いても、全て違う人が書いている様な衝撃を受ける。
    何処まで彼女は素敵なのだろうか。
    少しでも彼女に近づきたい。
    まぁ、私が林檎嬢に近づけるのは何十年何百年かかるだろうがな。
    彼女の素顔が判らない。
    どれが本物の面なのか。声色なのか。
    未々、讔が多すぎる。

  5. ももち

    椎名林檎さんに纏わるエピソード、面白い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET