笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬が着ぐるみに遭遇 → 仲間だと思って大興奮する姿がかわいい

犬が散歩中に他の犬と遭遇し、仲良くじゃれ合っている光景はよく見ますが、こちらの警察犬がじゃれているのは… なんと犬の着ぐるみ!

「マクグラフ・ザ・クライム・ドッグ」という名のこのキャラクターは、アメリカの犯罪を防ぎ、個人の安全を高める目的で作られたキャラクター。子供の拉致、強盗、麻薬撲滅、いじめなどの防止キャンペーンに取り組んでいるそうです。警察犬も、そんな犯罪防止に取り組むマクグラフに対し、同じ臭いを感じ取ったのかもしれませんね♪

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    かわいい!
    「自分も大きくなったらこうなるんだ!」とかおもってそうw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET