笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

11年も続いた「ご主人おかえり」の声はもう聞こえない

海外の画像共有サイト「imgur」に投稿された写真が話題になっています。

写真に写るのは、仕事から帰ってくるご主人を毎日同じ場所で待った犬。その期間なんと11年間です。

今回、ご主人が画像を投稿するきっかけになったのは、愛犬の死でした。

あの子は11年もの間、僕が仕事から帰ってくるのを毎日待っていたんだ。いつかあの子がいなくなることも心のどこかでわかっていた。亡くなって3ヶ月が過ぎたけど、仕事から帰るとまだ彼がいつも外を覗いていた場所を見てしまうよ。

同じ場所からご主人のことをじ〜っと眺めていますね。心からご主人のことを愛していたのでしょう。もちろんその気持ちはご主人も同じでした。

11年間も待ち続けたなんて... 本当にお疲れさま。ゆっくり休んでね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET