笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコが給餌器をボッロボロに... ご主人がとった対策が完璧

ペットに時間通りにご飯をあげるための自動給餌器。とっても便利なマシーンなのですが、食欲旺盛なしろうくんとスミくんにはあまり意味がなかったようで…

D8X1UP7UYAAzT3Vtwitter.com@SirouTouge

ボロボロじゃねぇか。

ご飯が食べたいがあまりにひっくり返し、手を突っ込み、そしてこんな姿に。

そんな彼らに堪忍袋の尾が切れたご主人さん、給餌器を守るためにこんなものを作っちゃいました。

D8X1UP6UIAAbKvltwitter.com@SirouTouge

D8X1UP7V4AIEfmMtwitter.com@SirouTouge

完全鉄壁。

これなら、ちゃんと決められた時間に正しい量のご飯を食べさせることができますね。

これにはスミくんもお手上げ。この表情です。

D8X1UQCVsAAh7H4twitter.com@SirouTouge

えぇい参ったか!人類の知恵の勝利じゃ!

さて、最後に今回元気一杯に飼い主さんを困らせていたお二方のご紹介。

D9A3oHsUEAA4D8j
twitter.com@SirouTouge

D9A3oHlUIAAMhKA
twitter.com@SirouTouge

D9A3oHlVAAAS1TA
twitter.com@SirouTouge

しろうくんのLINEスタンプも気になった方はぜひ。

 

コメントする3

  1. コメント師匠

    そのうち鍵あけて引きずりだすと思う。

  2. おっちゃん

    さすがですね。動物は人間に勝てないですね。

  3. 名無しさん

    堪忍袋の…「尾」?
    「緒」かな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET