笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

孫娘「おばあちゃんは昔どんな子だった?」→ 続く話に泣いた😢

自身のフォロワーから寄せられた「おばあちゃんとの感動するお話」を、デザイナー兼イラストレーターのしばたまさんが漫画にしました。インスタに投稿された漫画は、16,000いいねを超える反響を得ています。

それがコチラ。

IMG_6683
instagram.com@shibatamaa

IMG_6684
instagram.com@shibatamaa

IMG_6685
instagram.com@shibatamaa

IMG_6686
instagram.com@shibatamaa

IMG_6687
instagram.com@shibatamaa

IMG_6688
instagram.com@shibatamaa

IMG_6689
instagram.com@shibatamaa

IMG_6690
instagram.com@shibatamaa

IMG_6691
instagram.com@shibatamaa

IMG_6692
instagram.com@shibatamaa

なんて強い女性なんだ( ; ; )

他人にどう言われようと、夢を口に出すことの大切さを感じました。今よりもっと自分の夢を正直に語ることが難しかった時代に、堂々と気持ちを主張できるなんて本当に芯のある素敵な女性ですね。おばあちゃんがその夢を叶えたからこそ、お孫さんが生まれたわけで、そのお話を2人でしているこの空間にはとっても愛が溢れています。

このお話には「自分のおばあちゃんに会いたくなった」「おばあちゃんの優しさを感じた」などたくさんのコメントが。

また、しばたまさんは自身のインスタにて感動するお話を他にも募集しているそう♪「我こそは」と思った方はメッセージを送ってみてくださいね。

他にも「みんなのほっこりするお話」や「みんなのスカッとするお話」など、フォロワーから寄せられたエピソードを元にした漫画がたくさん投稿されていますので、気になる方はしばたまさんのインスタをチェックしてみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET