笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

安心してください、人間ですよ

東大阪のアイドルグループ「イロハサクラ」のメンバー、朝比奈めいりさんのTwitterへの投稿が話題になっています。

なんでも心霊写真が撮れてしまったとか…。

どれどれ…

D9gGcZtU8AEGxiV
twitter.com@meiri_asahina

D9gGcZsU8AEeuMF
twitter.com@meiri_asahina

だいぶガチでした。

想像してたのの10倍くらい心霊写真でした。予備知識なしで見たら悲鳴あげているところです。

「幻想的で可愛いだろうな」のフリからの「ただの心霊写真」のオチが完璧ですね(笑)。

この写真にTwitterの方々は ↓

「心霊系アイドル」というツッコミまで受けてしまった朝比奈さん(笑)。

こんな投稿もしています。

とっても可愛いですね☺️

あー、人間でよかった。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET