笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

住職「大量の蜂に困ってます」Twitterに悩みを投稿すると奇跡が起きた

今回は、お墓に蜂が発生してしまったことから始まった「とってもいい話」をご紹介します。

ツイートを投稿したのは、住職の松崎智海さん

そのつぶやきがこちらです。

D86AtdkUwAAUjDd
twitter.com@matsuzakichikai

ガチ養蜂家現る。

松崎さんの悩みはフォロワーさんと養蜂家の方によりすぐに解決されたのでした。

D86rFG0V4AIDew4
twitter.com@matsuzakichikai

D86rFG0U0AAtlc8
twitter.com@matsuzakichikai

これは大きい…!養蜂家さんが来てくれなかったらどうなっていたことやら😱

これを見た松崎さんはというと…

食べたwww

めっちゃ良い表情。おいしそうですね…🐝

ノリノリかよwww

ちなみにミツバチたちは無事に引越しできたようです。

そして、しばらくすると養蜂家の方からこんなものが ↓

めでたしめでたし☺️

 

コメントする1

  1. ひろこ

    テレビで放送してましたね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET