笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「なぜか自分にだけ変顔してくる女の子」が反則すぎる

今回ご紹介するのは、漫画家の焼きトマトさんの『なぜか自分にだけ変顔してくる女の子』です!

休み時間が憂鬱になる高校生活は辛いもの。しかし、硬派な漢の意外すぎる憂鬱のタネは、他人から見ると最高に使ってみたいネタでもありました。

なぜか自分にだけ変顔してくる女の子01
twitter.com@yakitomeito
なぜか自分にだけ変顔してくる女の子02
twitter.com@yakitomeito
なぜか自分にだけ変顔してくる女の子03
twitter.com@yakitomeito
なぜか自分にだけ変顔してくる女の子04
twitter.com@yakitomeito

藤崎さん!わかってやってるでしょ!(笑)

今までも、藤崎さんにさんざんおちょくられていた大門くん。ネタキャラ卒業に向け藤崎さんにけん制をかけるも、あっさり失敗。それどころか、別のツボまで突かれるという失態も追加されました…。やっちまったな…大門くん。

いっそのことネタキャラ扱いを受け入れ、藤崎さんのカワイイ笑顔を独り占めした方が幸せになれそうな気もしますが…。

まだ続きがありそうなストーリー展開には、続編を期待する多くの声が寄せられています。

個人的には、藤崎さんの変顔より笑顔に癒されたい…そう思ってしまいました。

作者の焼きトマトさんのTwitterでは他にも多数作品が公開されています。また、今回ご紹介したアカウントの他に、一般漫画用のアカウントも開設されているので、気になる方は併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@yakitomeito / @yakitomahawk
pixiv:焼きトマト

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 名無しさん

    カツオォォオ…笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET