笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実録漫画】ウチの母親が死にそうなインコに愛情を注いだ結果

今回ご紹介するのは、一束さんの『居場所をなくし自信喪失したインコが母セラピーにより復活するお話』です!

6月15日の「オウムとインコの日」にちなんで投稿されたこの作品。お母さんのおかげで驚異の回復力を見せたインコのぴよちゃんの復活劇をどうぞ!

居場所をなくし自信喪失したインコ01
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK
居場所をなくし自信喪失したインコ02
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK
居場所をなくし自信喪失したインコ03
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK

居場所をなくし自信喪失したインコ04
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK
居場所をなくし自信喪失したインコ05
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK
居場所をなくし自信喪失したインコ06
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK

居場所をなくし自信喪失したインコ07
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK
居場所をなくし自信喪失したインコ08
twitter.com@Uj6vTKwYPA4zLfK

愛情の力をお母さんとぴよちゃんが証明してくれた…(泣)!!

インコ界でも「KY」と認知されると、とんでもなく非情な制裁が加えられるんですね...。インコの兄弟関係もなかなかシビアだ…。

自分が招いた事態だったとはいえ、過酷な状況だったぴよちゃん。しかし、お母さんの無償の愛をたらふく受けたことで、ここまで美しく生まれ変われたことに驚かされました。

この作品には、ぴよちゃんの凄まじい復活劇とお母さんの深い愛情に感動した方から、多くのコメントが寄せられています。

作者の一束さんのブログには、他にも多くの作品が掲載されているので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@Uj6vTKwYPA4zLfK
HP:一つ束ねて十鳴らす

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET