笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「すぐ寸劇を始める母親」がおもしろすぎるww

今回ご紹介するのは、漫画家の並庭マチコさんの『母の一人芝居についていけない話』です!

Twitterで話題のこの作品。妖精系お母さんの一人芝居のライブチケットが欲しくなりました…。

母の一人芝居についていけない話01

twitter.com@manga_m
母の一人芝居についていけない話02
twitter.com@manga_m
母の一人芝居についていけない話03
twitter.com@manga_m
母の一人芝居についていけない話04
twitter.com@manga_m

お母さんの一人芝居の観客になりたい…(本気)

独自の世界にどっぷりと浸る、お母さんのごっこ遊びのレベルが高すぎる!娘歴の長い作者の慣れた対応は「さすが!」と言わざるを得ませんが、それでも全てを受け止めるには手に余るように見えるのは気のせいでしょうか…?

お母さんの手にかかれば、無機物さえもあっという間にこの通り!命が吹き込まれ、おしゃべりを始めてしまいます。この純粋さは、ぜひ生涯守り通して欲しいですね(笑)。

お母さんのファンタジー過ぎる日常に深い感銘を受けた読者からは、様々なコメントが寄せられています。

本作品をはじめ、大きな反響を受ける母の実録漫画シリーズ」ですが、作者の並庭マチコさんによると、現在Twitter以外の媒体でも発信するため準備中とのことです。最新情報が知りたい方は、フォローしてみてくださいね。

Twitter:@manga_m
HP:NaminiwaMachiko

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET