笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「日常のイライラ」に必死で耐えるOLのイラストに笑った

今回は、今インスタで人気の「耐え子の日常」のイラストを紹介していきます。

主な登場人物は主人公のOL「耐え子」と後輩の「まいちゃん」。

どんなつらい出来事も作り笑顔で許していく耐え子をご覧ください。

1. 街で見かけた後輩

1
instagram.com@taeko_ol

まいちゃんの真顔が心に刺さる...。



2. すごい形相で駆け寄ってくる

2
instagram.com@taeko_ol

サイズ感を先に伝えてくれよ。

3. もらえないお金

3
instagram.com@taeko_ol

いろいろアウトです。

4. 彼氏の写メ

4
instagram.com@taeko_ol

5
instagram.com@taeko_ol

6
instagram.com@taeko_ol

7
instagram.com@taeko_ol

こういうヤツいる〜!「見せて見せて」とだけ相手に言わせて幸せを感じるヤツ〜!

5. 目の前でクレイジーを繰り広げてくる

8
instagram.com@taeko_ol

9
instagram.com@taeko_ol

10
instagram.com@taeko_ol

11
instagram.com@taeko_ol

知らないです。世界観ぶっ飛んでるな(笑)。

追い込まれた時の耐え子の表情がシュールで面白いですね。

耐え子の日常をもっと見たい方は下記からインスタをご覧ください。書籍も販売されてますので気になる方はぜひ。

インスタ:@taeko_ol

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET