笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
今年の夏はここに決まり!子犬と存分に遊べるホテルがバリにあるんだって

今年の夏はここに決まり!子犬と存分に遊べるホテルがバリにあるんだって

夏の旅行先に悩んでいる愛犬家のみなさんに朗報です!バリ島に、プールサイドで子犬と触れ合うことができるホテルがあるんです。

このホテルは、ウブドエリアにある「プリ・ガーデン・ホテル&ホステル」。毎週火曜日と木曜日の13時半から15時半に、プールサイドで子犬セラピーが行われています。

英メディア「デイリー・メール」によると、子犬たちはこのホテルが寄付をする犬救助慈善団体「バリ・ドッグ・アソシエーション」で引き取られている犬たち。宿泊客は子犬を撫でたり、抱いたり、一緒に遊んだりすることができます。羨ましすぎるぞ...。

スタイリッシュな外観と部屋を兼ねそろえたこのホテルですが、宿泊料金はなんと1泊310,000,00インドネシアルピア(約2,300円)から。しかも料金には朝食が含まれており、ヨガクラスも毎朝無料で受けられるというから驚きです!

ホテルによると、この試みは世界初なのではないかとのこと。大きなプールやかわいい子犬たちに癒されたい方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

「プリ・ガーデン・ホテル&ホステル」公式サイト(英語)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET