笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんなストレスも吹っ飛ぶ「3匹の子柴」の平和な戦い🐶🐶🐶

白、茶、黒の子柴3匹。そんなまだ幼い3匹が大好きなボールを一生懸命奪い合っている姿がとっても可愛いんです。

最後はボール放置なんだね。

3匹の平和な戦いに、癒される人続出。動画のコメント欄には「冒頭で走ってきた白い天使に癒されました」「やっぱり柴犬が一番好きです」「ぬいぐるみみたい、この世のものとは思えんくらい可愛い」などのコメントが国内外から寄せられています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET