笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

93歳おばあちゃん「死ぬまでに一度逮捕されてみたい」→ 警察が夢を叶える👮‍♂️

「死ぬ前に一度、逮捕されてみたい」

そんな願いを持つイギリス・マンチェスター出身のジョジー・バーズさん(93)がマンチェスター警察に逮捕されました。

便宜を図ったのはバーズさんの孫娘であるスミスさん。

93歳の祖母の願いを叶えるために、祖母を逮捕してほしいとイギリス最大の警察の一つであるマンチェスター警察に依頼したのです。

マンチェスター警察はその願いを聞き入れ(マジかよ)、バーズさんを逮捕しました!

その様子がこちら↓

マンチェスター警察が祖母を逮捕してくれました!祖母には「死ぬ前に一度逮捕されてみたい!」という願いがありました。とっても楽しい一日を過ごしたと喜んでいます。彼女の願いを叶えてくれてありがとう!

手錠をかけられているのにとっても嬉しそうでかわいい(笑)。

いまだかつてこんな逮捕の瞬間があったでしょうか…。

イギリスのニュースメディア「BBC」によると、バーズさんは職務外の職員2人により警察署へ連行され、"厳しい質疑応答"を受けたとのこと。

その後バーズさんは「独房へも入りたい!」と要求したようですが、さすがにそれはマズイということで却下…。マンチェスター警察は代わりに、お菓子とお茶を提供したとのこと。

なんともほっこりするニュース。孫娘のスミスさんもマンチェスター警察の職員の方もナイスです!

いつまでたっても無垢な気持ちを忘れないおばあちゃんの話でした。

コメント1

  1. 名無しさん

    日本だったら無理な話だよね。
    柔軟に対応してくれる風習見習いたい

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET