笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】デートのお誘いに(笑)を使うと…

「好きなあの子をデートに誘いたい!」そんなときあなたはどんな誘い文句を使っていますか?

今回ご紹介するのは、5fret(ごふれっと)くんさんのツイート。

男性が「女性をデートに誘う時についつい使ってしまいがち」な表現について指摘した投稿が、大きく話題を呼んだのです。

うわーやってるわ…。

ほんとはビシッとかっこつけたいのに、自信のなさや照れ隠しからついつい(笑)を付けてしまうんですよね~。でもこれ、当然女性側からしたら「いや何がおもしろい?」ってなります。

こちらのツイートに、心当たりのある男性陣や女性陣から多くのコメントが届きました。

やはり(笑)は不評のようです…。予防線を張りたい気持ちもわかるんだけどな〜😢

シャイボーイのみんな!自信がなくても照れくさくても、小細工しないで直球勝負でデートに誘おうぜ💪

 

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    わかりすぎる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET