笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高かよ。住民が「水道修理のマグネット」で遊んでるマンション

家のポストに投函される水道修理業者のマグネット広告

初めのうちは冷蔵庫なんかに貼り付けておくけれど、数が増えてくると少し持てあましてしまいますよね。あなたはどのように活用していますか?

今回ご紹介するのは実家が全焼したサノさんのマンションで行われた、このマグネットを活用した謎の遊び。


D9lAHCaUYAUHB4ctwitter.com@sano_sano_sano_

そう、謎のイベントとはマグネットを使った顔作り

自宅の冷蔵庫でやる「子供たちの遊び」って感じですが、これを素知らぬ顔でみんながやってるのか…(笑)。

しかもこちら、どんどん更新されるとのこと。

D9lAHCZUIAA_j04twitter.com@sano_sano_sano_
D9lAHCbUEAACaEJtwitter.com@sano_sano_sano_

し、進化してるー!!

住民たちの協力によりどんどん完成(?)に近づいていくマグネットアート。こちらの投稿は大反響を呼び、コメント欄には入居希望者もちらほらと…。

でも、同感!これは参加したくなるイベントですよね。

さらに見ていくとこんな返信も。

なんとこのイベントはひっそりと各地で開催されている模様。ちなみに筆者のアパートでも開催されてました(笑)。

これが令和時代の近所付き合いということかもしれませんね!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET