笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お父さんがサックスを吹いたらなぜか「牛🐮」が集まってきたww

牧場でサックスの練習をしているお父さん。娘がその様子を撮影していると、ある意外な観客が集まってきました!

遠くからのっそのっそとやって来たのは・・・?

モ〜ウモウ!?(´⊙ω⊙`)

その観客とはなんと!お父さんの音色に吸い寄せられるように、ものすごい数の牛が集まってきました。なんて不思議な光景…。

そして「ちょっと気になって見に来た」とチラ見して立ち去るならまだしも、その後も牛たちはお父さんの演奏に聴き入ります。

魔法でも使ってるんじゃないかと疑いたくなっちゃいますね。牛たちも心なしかリズムに乗っているような気が。お父さんの一生懸命な演奏が、牛たちの心に刺さったのかもしれません♪

7ヶ月前からサックスの練習を始めたというお父さん。こんなに熱心に聴いてくれる人、いや牛がたくさんいるなら、良い自信がついたかもしれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET