笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
プロのカメラマンを雇って宇垣アナを可愛く撮ってもらった

プロのカメラマンを雇って宇垣アナを可愛く撮ってもらった

ごく一般的で当たり前のことを言いますが、宇垣アナってめちゃくちゃ可愛くないですか?

ネットで可愛いと話題になった時は、「あざとい」や「ぶりっ子」など賛否両論ありましたが、あざとくてぶりっ子でもいいと思うのです。もしあの可愛さが計算されたものだとしても、全く構わない。全力で騙されたいし、手のひらの上で転がされたい。

今回はそんな宇垣アナに会えるということで、「かっぱ寿司」のPRイベントに参加してきました!こんなビッグチャンスはそうもない。今回は可愛い宇垣アナを確実に撮るため、プロカメラマンとして活躍されている「たいしょー(TAISHO)」さんに協力をお願いしました。

かっぱ寿司が大好きな宇垣アナが大好き

もちろん我々は最前列で正座待機。そしてついに・・・宇垣アナが登壇!!赤いドレスの足元は、よく見ると透けていてとてもいいですね。この時集まっていた報道陣男性は全員好きになっちゃったはず。
685A0512_r

宇垣アナ:かっぱ寿司はお手頃で美味しくて、大好きです♡
685A0504_r
いや、僕は、そんなあなたが大好きなんですけど!!って感じです。

自由過ぎるEXITの2人に宇垣アナが突っ込みを入れるなど、開幕から会場を盛り上げます。めちゃくちゃ楽しそうにしていたので、それにはちょっと嫉妬。
685A0489_r
そしてこの後は「かっぱ寿司 夏の新商品」の試食会が行われました。

突然ですがここで、みなさんに問題です!宇垣アナの最も可愛い動作はなにかご存知ですか??正解は・・・・・

“食べている姿”です。

そう、宇垣アナは何かを食べているとき、いや、“頬張っている”という表現の方がしっくりきますかね。大きめの一口でパクっと頬張る姿、これが本当に天使ちゃんなんですね。

ほら、見てください。
685A0572_r
685A0576
685A0580
ん~~~~~!!天使ぃ~~~~~~!!!!

さすがプロのカメラマンの大翔さん、可愛い瞬間を逃さず撮ってくれていました!助かる~~~!

宇垣アナが食べている大きなお寿司は新商品の「三段つかみ寿司」。大トロの旨味のあとにプチっとはじけるイクラがマッチしていて、とても美味しいのだとか!「プチッ」のいい方がめちゃくちゃ可愛かった。

その他にも、えびそば一幻監修の「えびラーメン」やお寿司をアレンジできる「シビ辛ソース」を試食して、イベントは終了。
685A0535_r 685A0600_r 685A0646_r

今回の筆者的ベストショットはこちら!
685A0484_r

食べている姿もいいけど、やっぱり笑顔が一番可愛い!素敵な写真を撮ってくれたたいしょー(TAISHO)さん、ただただ宇垣アナ愛を語っているだけのうざったい記事をここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました。

685A0718_r
宇垣アナに会えるかもしれないので、かっぱ寿司に通いたいと思います。

カメラ協力:たいしょー(TAISHO)

D62cWn0XYAAX9uC_r
光と影を巧みに活かした作品が評価され、2013年の「The new generation digital photo contest」では最優秀賞を獲得。現在もファッションや食品などの広告撮影に加え、CMやドキュメンタリーなどの映像撮影に至るまで幅広く活躍。

Twitter:@taisho_jp

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET