笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

うちわで扇がれた「リスの反応」がとことん卑怯... かわいすぎかよ!

リチャードソンジリス(リスの一種)のそんじろうくんがTwitterで話題になっています。

うちわで風を送ったときの彼の様子が…こちら。

うわぁあああぁぁ何その手の動きぃいいいい😍😍

風が気持ちいいのか、うちわを掴もうとしてるのか…とにかくこんな動きされたらずーーーっと扇いでたくなっちゃいます!

こちらのツイートが大きく注目されたことで、投稿主の楓さんからはそんじろうくんのおかわりツイートが…

やっぱり手の動きがたまらんっ!😻

この可愛さに魅了されてしまった人は多かったようで、ツイートにはたくさんのコメントが寄せられていました!

指の動きが細かいところに人間味を感じて、不思議と笑顔になっちゃいますよね~!大変癒される動画、ありがとうございました…!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET