笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学1年生になった娘と、成長を見守る母の「親心」

今回は、子育ての日常をインスタにアップしているimo-nakさんの投稿を紹介します。

登場人物は、小学校一年生になった6歳のひなちゃん。彼女が成長する様子を親の目線から綴ったその内容に笑顔をもらいました。そして少し、うるっときてしまいました。

成長と幼さが見え隠れするひなちゃんを描いた漫画をご覧ください。

hina1
instagram.com@imonak

hina2
instagram.com@imonak

hina3
instagram.com@imonak

hina4
instagram.com@imonak

素敵なお母さんに見守られながら健やかに育つひなちゃん…。小学校でもすくすくと育ってくれること間違いありませんね。

あと「ねぺくれす」はかわいすぎるな...。子供特有の言い間違いってめちゃくちゃ母性をくすぐられるんですよね。

imo-nakさんのイラストをもっと見たい方は下記のインスタからぜひ!

インスタ:imo-nak

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET