笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの切り返しw「彼氏がいいねしてるから…」に対するベストアンサーがこちら

恋は盲目なんて言葉もありますし、恋愛に熱が入ると周りが見えなくなってしまうものです。時には些細なことで、嫉妬に駆られてしまったり…。

今回ご紹介する黄色人種さんの画像ツイートにも、強すぎる恋の炎が他人に牙を剥いた瞬間が収まっています。


SnapCrab_NoName_2019-6-28_18-5-22_No-00_R
twitter.com@zugaikotudekami

あー…。

こちらはどうやら、TwitterのDMでのやりとり。

恋する男女がどんな約束をしてるのか想像はできませんが、この人にとってはSNSで他人の写真にいいねを押すことも「浮気」にカウントされるのでしょうか。

だったら彼氏に言った方がいいのでは?」なんて話も彼女の耳には入らないでしょう。何故なら彼女は熱烈な恋をしているのだから。

ひとまずここは、彼女が横暴な要求をしているというところがポイントです。

さて、この発言への切り返しはというと…?画像の全容がこちら。

D-C6AAqUwAAfObr_R
twitter.com@zugaikotudekami

なんだ、暗殺依頼だったのか。

画像一枚、テキストなしで全ての面白さが伝わってしまうハイセンスな投稿に、笑いのツボを押されてしまった人が大勢いた様子。ツイートにはコメントが殺到していました。

写真にいいねをしただけで命を狙われるご時世ですから、男性のみなさんは身の振り方を考えなければなりませんね。

コメントする1

  1. きんばく

    こーゆうのすこ♡

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET