笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ペットたちのドタバタ騒ぎ! 映画『ペット2』を一足早く見てきました!

初めましてアメヒロです!
普段はイラストレーターとして活動している僕ですが、先日7月26日(金)公開の映画『ペット2』の先行試写会に招待してもらいました!

『ペット2』本ポスター_R

笑いと絆と感動のラスト!『ペット2』

この映画は飼い犬のマックスとデュークを中心に、留守中のペットたちが繰り広げるドタバタコメディです!

日本語吹き替えではメインキャラクターをバナナマンの二人が担当していて、笑いあり!そして感動あり!の作品になっています。

https://youtu.be/5j_SgF1PDxs



マックスとルースターのイラスト描きました!

こちらは僕が描いたマックスとルースター!
pet2

前作の『ペット』は私の中で大好きな映画の一つだったので、その分今回の『ペット2』が前作同様に面白いのかちょっと不安でした。
だいたいの映画って、2は微妙じゃないですか・・・。『マスク』しかり『プレデター』しかり・・・。

でも『ペット2』はそんな私の不安を裏切ってくれました!
登場する動物たち、特に「犬猫あるある」が今作もふんだんに盛り込まれていて、ニヤニヤせずにはいられませんでした!
メイン_R
サブ1_PETS2_S1975_P0205TR-L-Compo_Mono_Render-T6_240R_R

僕は字幕版を鑑賞させてもらったんですが、吹き替え版はバナナマン、宮野真守さん、梶裕貴さん、沢城みゆきさんらがキャラクターの声を担当されるので、次は吹き替え版で見に行きたい!

皆さんもぜひ劇場でご覧ください!

公式サイト:映画『ペット2』

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET