笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

爪切りに喜ぶ犬🐶に全力でじゃれつく猫🐱の組み合わせが最高だから見て

複数のペットの組み合わせでしか見られない、最高にキュートな瞬間をお届けします!

動画を投稿したのは動くけだま達さん。そのツイートがこちらです↓

犬「爪切りきもちい〜(ぶんぶんぶんぶんぶん)」

猫「シッポ!シッポ!シッポ!シッポ!シッポ!」

あぁ~かわいい…😍

めちゃくちゃ上機嫌に尻尾を振りながら爪を切られる犬・まだらちゃん。そしてその尻尾に全力でじゃれつく猫・わたげくん。犬×猫の組み合わせ最高かよ!

こちらの2匹のキュートな動画へは様々な声が寄せられました。

2匹のかわいすぎるコラボレーション、最高に癒されますね😊

あぁ…いつまでも見ていたい…。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET