笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニにいつもオシャレな格好で現れる女性。その理由が可愛すぎた…

今回は、漫画家の立葵さんの『コンビニ行くのもオシャレな人』をご紹介します!

コンビニでバイトをしていると、常連さんの顔を覚えていくものです。そんな中でも、特に主人公の印象に残っている魅力的な常連さんがいるのですが…。

コンビニ行くのもオシャレな人01
twitter.com@hiyokobeya
コンビニ行くのもオシャレな人02
twitter.com@hiyokobeya
コンビニ行くのもオシャレな人03

twitter.com@hiyokobeya

コンビニ行くのもオシャレな人04
twitter.com@hiyokobeya
コンビニ行くのもオシャレな人05
twitter.com@hiyokobeya

コンビニに行く時だけ全力投球な女心(笑)!

コンビニに行く時だけおしゃれして行ってるんだから、たにはらさん気付いてあげてー!気になる男子に会う時だけは完璧に仕上げていくとか可愛すぎる…。

「美人には彼氏がいる」の鉄則が当てはまらないどころか、たにはらさんがその彼氏になる可能性も急浮上!2人の恋の行方が気になります。

続編を望む声がたくさん寄せられる中、作者の立葵さんは続編の展望について「思いつけば…!」とコメントしています。ぜひ「2人のその後」のアイディアが降りてきて欲しいですね!


作者の立葵さんは現在マンガワンアプリで、ハッピーエンドな恋物語が描かれた短編集『幸せな恋、集めました。』を連載中なので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hiyokobeya 
pixiv:
立葵 
連載作品:
幸せな恋、集めました。

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    その『鉄則』のせいで彼氏が出来ず、もちろん結婚も出来ないので周りから『なんで?』って言われる。

    こっちが聞きたいわーい(-ε´-。)))

    お姉ちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET