笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

酒の席に現れた謎のおじさんが「お札折り紙」を見せてくれた話

お酒の場での不思議な出会い。あなたにも経験ありませんか?

漫画家の山本まゆりさんが1人でお酒を楽しんでいると、他の席にいたお客さんが突然話かけてきたそうです。


D-BjcSmUYAANaQKtwitter.com@InfoMayuri
いや…誰…。何者…?

ていうかこのやけに完成度の高いシュールなお札折り紙も何?

いろんな姿に変えられてしまった野口英世さんがこっちを見ています。なんか頭に巻いてる、4本足のもいる…。そして...


D-BkPDvUEAAftputwitter.com@InfoMayuri

くれたwww

にしてもハサミを使わないでこれだけの作品が作れてしまうなんてすごい!

こちらの不思議な折り紙おじさんとの出会いにみなさん興味津々のご様子。

そしてこのお札折り紙のスキルについて「ん〜酒の席のネタぐらいにしかならないな」と思っているそこのあなた!次のような活用法があるようですよ。


なるほど!確かに子供は大喜びしてくれそう!ポチ袋から意外な形の英世さんが出てきたら金額より形に気を取られちゃうかも…?

さらにはお札折り紙作家の方からもコメントが…!

う〜ん、奥深きお札折り紙の世界。

ここまでくるとまさにアート。興味のある方は練習してみては?

 

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    すごいおもしろい☺
    おってみたい

  2. 三四朗

    おせえて(╹◡╹)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET